猫と分子栄養学。

猫エイズ対策にできること。

猫のシェディング予防策。

飼い主が強烈なシェディングを受けたのは5月の半ばが最後です。(今のところ)

3回目接種5日後の女性の同僚からでした。

いまだかつてないほどの水下痢でした。

2日間は固形物が食べられず、とりあえずサプリなどで対策をしましたが完全に回復するまでに5日程かかりました。

siam-cobu.info

これまでのシェディングより被害が大きく、3回目でこんなに強烈なら、4回目のシェディングは一体どうなるのかと恐怖を感じました。

そしてこんなに強烈なシェディングを、もし持ち帰ってねこたちが体調を崩してしまったらどうしようととても不安になりました。 

シェディングのことを相談できる獣医さんはいるのかしら、もしシェディングを認識していて未接種の獣医さんがいても他の飼い主さんからシェディングを受けるかもしれません。

もともと動物病院に行く予定はなかったのですが、ますます行きたくなくなりました。

しかもシェディング対策で知っているのは症状が出たあとのことばかりです。

誰もがそうだと思うけど、そもそもシェディングを回避できないものかといつも何となく考えていました。

そういえば5月のシェディング以降、3回目接種当日の人や3回目接種翌日の人、4回目接種翌日の人など接種者と接する機会がそこそこありました。

でも大きな健康被害を受けていません。

(たまにくしゃみと鼻水がでるのはもともとの鼻炎かケムもだいぶ疑っています。)

1日2食(ゆるめ)の生活を始めてからは、サプリや松葉などもあまり積極的に摂っていなかったので予防的なことはしていません。

それまでと違ったことで思い当たるのは6月以降CMCネックレスを身につけるようになったことです。

電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントF 1200

価格:24,200円
(2022/9/30 17:42時点)
感想(3件)

そもそもCMCネックレスを取り入れたのは新幹線で旅行に行く予定があり、その電磁波対策だったのでシェディングが緩和されるとかは全く期待していませんでした。

だから自覚症状がないだけで内側に被害があるのかも!と思い、先日メタトロンを受けてきましたが、結果は前回(3月)より良くなっていました。

(前回はこれまで一度も指摘されていなかった冠動脈の動脈硬化や腎機能の低下が指摘されていて、なんとなくシェディングを受けたせいではないかと思っていました。

なのでその後CMCネックレスを身につけることでシェディングを緩和できるようになり、動脈硬化や腎機能低下が改善したのかなと思い始めました。)

それだけなら飼い主の思い込みかなと思うのですが、シェディングにとても敏感な友人がCMC健康クロスを持ち歩いたらシェディングを受けなかったと教えてくれました。

CMC 健康クロス 食卓用 健康 食の安心 食の安全 無添加食品

価格:11,000円
(2022/9/30 17:44時点)
感想(27件)

友人は接種者の近くにいると特有の臭いを感じたり、舌がピリピリしたり、腹痛や倦怠感など、シェディングの影響を飼い主より強く受ける人です。

そばに健康クロスがあればそれらの症状が出なかったこと、離れたところに置くとシェディング(腹痛)を感じたそうです。

やはりCMCはシェディングを防いでくれているのではないでしょうか。

 

ねこに対してのCMCの効果はどうなのかと考えてみたのですが、幸いなことに去年の夏の猫風邪以外、うちのねこたちはとても元気です。

毎日明け方には2匹で走り回り、CMCで作ったお水もよく飲みます。

コブちゃんの描き壊しは少し前になくなり、お口の臭いもサプリや薬草茶なしで小康状態です。

食べさせ過ぎなければとらちゃんは軟便になりません。

生肉ごはんやプチ断食を取り入れること、化学物質をなるべく減らしたことでうちのねこたちはシェディングに対して強いのかもしれません。

でもCMCのシェディング緩和効果をねこたちにも取り入れることができたら安心です。

首輪にCMCグッズをつけることも検討しましたが首輪は苦手なので、かなり思い切ってCMCスタビライザー20を購入しました。

電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー20 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築

価格:165,000円
(2022/9/30 17:45時点)
感想(13件)

スタビライザーはCMC含有量が多く、ネックレスより強力に家全体を守ってくれるからです。

(ネックレスは0.1g〜1.2gスタビライザーはCMC量5〜80gまで選べます。)

もともとスタビライザーは置くだけで電磁波を変調し、自宅をイヤシロチ化することができるCMCグッズです。

実際のスタビライザーの見た目はただの小さい水筒ですのでちょっと不安になりましたが、届いてすぐに家の空気が軽くなったように感じました。

なんていうか空気の圧迫感が急になくなったような感じでフワっとしました。

後から気になりメールでCMC総合研究所に問い合わせたところ、飼い主宅のスタビライザー設置前(250mG)と設置後(400mG)の地磁気を波動共振法(ダウジング)で計測して教えてもらえました。

テスラメーターやガウスメーターがあれば、自分でも計測できるみたいです。

飼い主はパワースポットになるべく500mG以上を目指していずれまた買い足したいと思っているほど自宅の居心地が良いです。

 

CMCグッズは生肉ごはんやアーシング、非加熱の水(最近はCMC水)にならぶすばらしい健康法だと思います。

置くだけでいいし、その効果は半永久的です。

食事に気を遣っても健康状態や生命力に差がでてしまうのは、分子栄養学でいう「確立的親和力」のせいだとこれまでは思っていました。

「確率的親和力」は栄養素の利用効率の個体差なので、改善するには利用効率が悪い栄養素をサプリで大量に摂ることでしか補えないと思っていました。

でももしかしたら地磁気の影響で生き物の波動が乱れて、それにより栄養素の浪費が行われているということもあるかもしれません。

飼い主は波動医学などに詳しくはないのですが、波動が乱れたままではいずれ病気になってしまいます。

外的要因(水道水の塩素や農薬、合成洗剤や電磁波などさまざま)によって波動がブレてしまっても地磁気が高いところ(イヤシロチやパワースポット)にいれば本来の波動に戻ることができて、それはその生き物の本来の健康な姿でいられるということなのかなと考えています。

その地磁気を高めてくれるのがCMCグッズです。

CMCは5Gや電磁波から人間やねこを守ってくれるものだそうですので、もしかしたらシェディングと5Gは関係しているのかもしれません。

(CMCは電磁波を防ぐことはなく、有害な電磁波やそのノイズを変調して無害にしてくれます。)

スタビライザーまではちょっとと思う方は健康クロスを試してみるといいと思います。

健康クロス(CMC1.1g)はネックレス(CMC1.2g)とCMC量が近いわりに値段が半分くらいなので、お得な感じがあります。

小さいのでポケットに入れられるし、洗濯もできます。

ハンカチみたいな感じなので、ねこのお気に入りの場所にさりげなく置けたらとてもいいと思います。

直接触れていなくても効果はありますが、CMCに近いほど効果は高いと思います。

ねこや飼い主のごはんを健康クロスに置いてから食べれば生体に悪い波動も変調してくれるので、加工食品(カリカリや缶詰め、パウチなど含む)や電子レンジを使ったものもそのまま食べるより安全です。

外に出る飼い主を守る用と家でねこを守る用と2つあればなお良いです。

ワクチンを打った人も打っていない人も、ねこと人間のシェディング対策に悩んでいたら、CMCグッズ(特にセラミックビーズと健康クロス、エレメントあたりから)をぜひ試してみてください。

 

siam-cobu.info

その良い影響はまわりにも及びます。

飼い主はイライラすることが本当になくなり、感情的にならずにコミュニケーションが取りやすくなりました。

疲れにくく集中しやすいのと、ちょっとした家事もめんどくさくなくなりました。

うまく説明できないのですが、CMCグッズは本当に驚く効果です。

(ぜひ楽天やアマゾンのレビューなど読んでみてください)

なんだか飼い主はどんどん分子栄養学から離れていますが、ねこたちが明日も元気に過ごせていたらなんでもいいかなと思います。

f:id:siam-cobu:20221002100536j:image